株式会社AEグループ

家庭用・業務用エアコンに関する工事を請け負っていただく協力会社様を求めております

お問い合わせはこちら

多種多様で豊富な仕事量がございます 

施工実績 350,000件以上

    • 前へ
    • 次へ

    業務量に満足していない方。
    売上を伸ばしたい方。

    是非お気軽にお問い合わせください。

    家電量販店の仕事は夏だけではありません

    CONCEPT

    共に成長していける協力会社様を全国から募集中 

    協力会社様を全国各地より募集しております。
    共に更なる売上アップを目指して、一緒に成長していきましょう。

    仕事に関するノウハウを伝授いたしますので安心です 

    SERVICE

    長期に亘って売上が安定するようサポートします 

    開業資金がなくお困りの方もご相談ください

    開業資金がなくお困りの方もご相談ください 

    SERVICE 01

    新たに開業をお考えで、資金不足にお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。ご希望に応じて、弊社と提携している行政書士をご紹介し、創業融資調達のお手伝いを行いますので、安心してエアコンに関する経営を始めていただけます。

    個人事業主様からのお問い合わせも歓迎です

    個人事業主様からのお問い合わせも歓迎です 

    SERVICE 02

    事業拡大に伴い、全国各地より協力会社様の募集を行っております。万全なサポート体制が整っておりますので、安定して稼ぎたい方はもちろん、独立したばかりで取引先を探している個人事業主様も、安心してご相談いただけます。

    安定して事業を経営していただけます

    長期間、安定して事業を経営していただけます 

    SERVICE 03

    四季を通して快適な空間を実現してくれるエアコンの設置や修理、分解クリーニングなどを行っております。定期的な仕事依頼を頂戴しているため、閑散期にも仕事が途切れることなく、目標の売上金額を達成していただけます。


    Recruit

    求人情報

    未経験から経営者を目指せる!
    将来の独立に向けて当社で修行しませんか?

    当社は様々な分野における電化製品の修行や取付を行う技術者集団です。
    エアコンの取付などを手掛けています。

    2013年に経験豊富な技術者が集まって設立した、会社です。
    将来独立を目指す社員が多く、手に職を身につけて独立したい方にお勧めです。

    ほとんどが未経験からスタート

    名古屋を拠点に全国各地で協力会社様を募集中です 

    Company

     

     

    開業をお考えの方も積極的にバックアップいたします 

    ABOUT US

    法人様・個人様を問わず一緒に働いていただける方を大募集 

    これまで、長年に渡り家電量販店様からエアコン工事やリフォームのご依頼を頂戴し、迅速・丁寧なサポートを続けてきた結果、閑散期を含め、年間を通して安定してお仕事を頂戴できるようになりました。今後も、エアコンの設置や修理、クリーニングなどを通して、大切なお客様にとっての快適な暮らしを支えていきたいとの想いから、協力会社としてお仕事を請負っていただける方を大募集中です。

    法人様、個人事業主様を問わず、全国各地よりご応募いただけますので、少しでも関心がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    もちろん、新たに開業をご検討中の方も大歓迎です。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。