株式会社AEグループ

あけましておめでとうございます。

お問い合わせはこちら

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2022/01/13

あけましておめでとうございます

アルミエアコンガードって何?

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

本年も、更なるサービス向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

さて、サブタイトルにもありますが、「アルミエアコンガード」について少しお話します。

アルミエアコンガードとは、

エアコンの室外機に直接日光が当たっている場合にアルミエアコンガードを使用することで節電の効果を得ることができます。

 

 

具体的にどのような効果があるのか?

1.ガードが直接日光を反射し、室外機の温度上昇を抑えることにより、熱交換器(放熱)効率の低下を防ぎます。

2.室外機を直接日光の当たるところに設置している場合、特に効果を発揮いたします。

直接日光が当たると室外機が温められ、負担が増加します。

ガードを設置すると室外機の負担を軽減できるのです!!

※設置の際は、エアコン室外機の風がでるところは避けましょう。

 

その結果、エアコンガードをつけることで節電が可能になります。

2000円前後の安価な価格で購入できるのも魅力ですね♪

夏場になるとだんだん冷房負荷が大きくなってくるので、節電効果は大きくなっていきます。

さらに、最新モデルには省エネエアコンなどもありますので、エアコンガードと合わせて節電対策をしていきましょう(^^)b

暑い夏に向けて、エアコン取り換え工事していきましょう(^^)b

 

まだまだ寒い閑散期は続きますが、弊社、協力業者様大募集しております!

仕事量がすくない...

今のお仕事に不満がある...

資格はあるけど経験がない...

という皆様、いつでもお問い合わせお待ちしております!!

繁忙期まで皆様力を合わせて頑張っていきましょう!!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。