株式会社AEグループ

協力業者様問い合わせ

お問い合わせはこちら

協力業者様問い合わせ

協力業者様問い合わせ

2022/04/15

協力業者様問い合わせ


おはようございます、株式会社エレストの江口です(^^)
最近は暑い日が続いていましたが週末は雨が多く天気が悪いですね(^^;)
雨なので高所作業等ある方は無理をせずに気を付けてくださいね!!!!
本日もお仕事頑張っていきましょう(^^)b


さて、本日は協力業者様のお問い合わせについてお話しますね♪♪
協力業者様問い合わせ
・愛知県 T様
現在は個人事業主としてエアコン工事を3年間ほど工事されているとのことでした。
閑散期対策としてエアコンの工事以外も覚えていきたいが、今の環境では教えてくれる作業員もいなく閑散期にかなり暇な状況とのことでした。
なんとか今の状況を打開したくお問い合わせをしたとのことでした(^^)
弊社では多能工な業者様が多くいますので、T様のやる気次第ですぐにではありませんが徐々にお仕事はいただけるようになるとは思います!!
T様も前向きに考えてくださるとのことでしたので、良いお話ができたかと思います。
再度、ご連絡をお待ちしております♪♪


閑散期にはなりますが弊社、毎日多くの協力業者様からお問い合わせ頂いております!!!
少しでも気になること等ありましたらお気軽にお問い合わせお願い致します!!!!!



弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTから
ELEST(エレスト)と名付けました。
職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと
エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。
そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。
弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-799-9666
MAIL:info@elest.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。