株式会社AEグループ

DUCATI スクランブラーSixty2

お問い合わせはこちら

DUCATI スクランブラーSixty2

DUCATI スクランブラーSixty2

2023/09/25

先日、待ちに待った愛車が納車されました!
もう新車は販売されておらず、入手が難しかったのですが20年式、走行5200㎞の個体が運よく激安で入手することができました!
カラーはオレンジで、バーハンドル・サイドカバー・エンジンスライダー・社外シート・ショートフェンダー・マフラーが交換してあり、ETCも付いていました。
残念ながらUSB電源が無かったので後日追加する予定です。
特に良かったのが、聞いたことが無い人も多いと思いますが「テルミニョーニ」というメーカーのサイレンサーです。ブラックチタンでかっこいいんです!
車体がオレンジで各部パーツを黒にして、お洒落になっています!
400㏄らしからぬ音でとてもイイ感じです!!
 

ナイトツーリング

当社で稼働してくれている業者さんが誘ってくれたので、ナイトツーリングに連れて行ってもらいました!

ここで写真を撮ると良いよと教えてもらい一枚取りました!

3台で

手前からKAWASAKI ZEPHYR400(FX仕様)

DUCATI スクランブラーsixty2

YAMAHA XJR1300

 

名古屋市内から山を越えとあるお城まで行きました!

19:30に集合し、10~11:00には解散する予定だったのですが、気が付いたら0:00超えていました(笑)

翌日も仕事だったので、急いで帰り支度をして途中で各々解散しました!

交差点で、私だけ左折して帰るときが一番寂しかったなー(笑)

とても楽しいひと時を過ごすことができました!

誘ってくれたお二人とも、ありがとうございます!

当社ではバイク好きな業者様も大募集です!!


弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。

社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTからELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どのような時代になろうとエアコン工事を始めとした電気工事は必要で重要な仕事だと思います。

目まぐるしい速さで変化していく社会情勢や経済情勢の中で、求められている物事を、様々な視点で捉えながら歩み続けております。

事業活動と持続可能な開発目標達成への取り組みを通して、お取引先様や協力業者様にとって『なくてはならない企業』になる為、共存共栄の精神で邁進して参ります。

弊社ではエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-799-9666

MAIL:info@elest.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。