株式会社AEグループ

全国区でエアコンの取り付け工事を行うにあたり協力会社様を募集しております

お問い合わせはこちら

新着情報

安定した仕事量でご納得のお言葉をいただいております

弊社のエアコン事業における様々な情報を積極的に発信しております

エアコン工事及び、リフォーム工事を専門的に行っております。実績が豊富なプロフェッショナルとして、難しいご要望をお伺いした際にも、お客様のご期待にしっかりお応えすることを目指しております。クオリティーの高いサービスを継続するためには、協力会社様のお力が必要であると考えております。
大手家電量販店様などのエアコン工事に際してお力をお貸しくださる協力会社様を積極的に募集しております。安定してお仕事をご紹介できる点について、ご納得のお言葉を多数いただいております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

墜落事故

2023/06/20

先日、弊社の作業員さんが屋根から足を滑らせてしまいました。しかし、窓枠にSチャックを取り付け、ランヤードも装着しヘルメットもしっかりと被っていたため落下することはありませんでした。 この様に…

今月1日に産業廃棄物収集運搬の試験を受けて参りました。 日々の業務の中、勉強するのは結構大変(実は動画を見るだけ。。)でした。試験後に調べてみると、合格率を公表していないので正確は数字は不明…

大雨をもたらす原因は、積乱雲です。この積乱雲が連続して発生し、上空の風の影響で帯のように連なると線状降水帯となります。積乱雲が1つであれば、雲が風に流され、雨は一時的なものになりますが、積乱…

本日、9:50より産業廃棄物収取運搬の試験を受けて参りました。 最近とても忙しく、講習動画を見る時間が取れず、前日に一生懸命みていました(笑)ほぼ一夜漬け状態なので、全て曖昧にしか覚えておらず自…

5月28日、第二種電気工事士学科試験が全国で実施されました。 回答はこちらです。 リンクから電気技術者試験センターのHPに飛べます。弊社の社員も試験を請けに行ってきましたが、自身が無さそうでした。…

先日、休日を利用し映画館に【ワイルドスピードファイヤーブースト】を見に行ってきました。ワイルドスピードシリーズの最終章ということで前々から楽しみにしておりました。個人的には【デッカード・シ…

16日はお休みを頂いていたのですが、身の回りの物を一新しようと思い名古屋からほど近い長島アウトレットへ財布・小銭入れを買いに行ってきました。4月に沖縄に行った際に、占い師に財布は白・黒・茶色に…

本日、5月17日の名古屋は最高気温32度です。 めちゃくちゃ暑いですね。昨夜は暑さで夜中に目が覚めてしまい、エアコンを点けて寝ました。朝起きてリビングに向かうと、いなり様がこんなところで寝ておら…

ハインリッヒの法則とは、「1件の重大事故の裏には29件の軽微な事故と300件の怪我に至らない事故がある」というものです。ハインリッヒの法則は労働災害における怪我の程度を分類し、その比率を表してい…

広島県福山市では、市が【省エネ家電買換え助成金】助成金でエアコンと冷蔵庫が対象となっており爆売れ中です!多くのお客様がハイエンドモデルを購入しており、夏と同等の忙しさになっているようです。…

専門的な知識や経験がなくても、学歴に自信がなくても、エアコンの設置工事のプロフェッショナルとして、一人ひとりが能力や個性を活かして働けるチャンスがあります。施工に際してお力をお貸しいただける業者様に対して、安定した量のお仕事をご案内しております。また、会社の経営について資金面でのお悩みがあるという場合には、必要な資金の調達についても適切にご提案いたします。
エアコンの設置工事のプロフェッショナルとしてノウハウは持っているが、繁忙期と閑散期の格差が激しく、スタッフに安定した給与を支払えないというお悩みの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。売上アップのノウハウをお伝えすることはもちろん、真心のこもったサポートで、協力業者様から高い評価をいただいております。協力会社様の募集・応募状況をはじめ、様々な企業情報をブログからも分かりやすく発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。