株式会社AEグループ

全国区でエアコンの取り付け工事を行うにあたり協力会社様を募集しております

お問い合わせはこちら

新着情報

安定した仕事量でご納得のお言葉をいただいております

弊社のエアコン事業における様々な情報を積極的に発信しております

エアコン工事及び、リフォーム工事を専門的に行っております。実績が豊富なプロフェッショナルとして、難しいご要望をお伺いした際にも、お客様のご期待にしっかりお応えすることを目指しております。クオリティーの高いサービスを継続するためには、協力会社様のお力が必要であると考えております。
大手家電量販店様などのエアコン工事に際してお力をお貸しくださる協力会社様を積極的に募集しております。安定してお仕事をご紹介できる点について、ご納得のお言葉を多数いただいております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

今では各家庭一部屋に一台はエアコンが取付されている時代になりました。建物も高気密住宅だったり様々な方法で建てられています。エアコン取り付けが楽になる便利な道具を少し紹介します。銅管をクラン…

ここ最近は天気も不安定で、風が強いですね! 梯子作業の際は滑落や、梯子が倒れたりしないよう気を付けてください。さて、今回はお取引先様から事故事例の写真を頂いたのでご紹介しようと思います。この…

先日、大阪某所までメーカさんの商品説明会に参加させて頂きました。 Panasonicさんのエアコンの説明を受けたのですが、施工がしやすいよう改良されていてこういうのが企業努力なんだと感服しました。実…

2024年4月4日から北海道の応援部隊が帯広へ到着します。札幌と釧路は、まだ日程が決まっていません。1マンで1日2台。2マンでも良くて4台が限界なほど1台当たりのエアコン取り付けに時間が掛かる地域です…

今日は風が強いですね。花粉症の方もいらっしゃると思いますが、充分対策をしてお出かけください。さて、2024年1月度のルームエアコン出荷台数は約507,000台で昨年1月と比べ+3.9%増えました! 台数にす…

浮き沈みはあるものの徐々に伸びていました。 そして2018年に記録的な猛暑を記録したことに寄り約965万台のルームエアコンが出荷されました。 大手メーカー10社の出荷台数となっており、販売台数とは若干…

最近、自分の時間ができるようになったので昔やっていた趣味をまたやり始めました! バイクもその一つで、昨年の秋に400㏄を購入し物足りなくなり昨年12月に新たにバイクを購入しました。800㏄くらいで良…

協力業者さん達とツーリングの予定を立ていた時にバイクの話になったので気になって調べてみました。CBR1000RR-RFIREBLADESP2,783,000円 GoldWIngTourが3,465,000ですが、大型ATということで除外しました…

エアコンのディーゼル爆発は、室外機のコンプレッサー内部で潤滑油が自然発火し、爆発する現象です。これは、エアコンの移設や廃棄作業におけるポンプダウン手順の不手際によって、大量の空気がコンプレ…

知合いが車を買い替えるという話をしていて、ふとエアコン業者さんが良く使っているハイエースはどうなんだろう?と思い調べてみると物によっては新車の方が中古車より安いものもありました。グレード等…

専門的な知識や経験がなくても、学歴に自信がなくても、エアコンの設置工事のプロフェッショナルとして、一人ひとりが能力や個性を活かして働けるチャンスがあります。施工に際してお力をお貸しいただける業者様に対して、安定した量のお仕事をご案内しております。また、会社の経営について資金面でのお悩みがあるという場合には、必要な資金の調達についても適切にご提案いたします。
エアコンの設置工事のプロフェッショナルとしてノウハウは持っているが、繁忙期と閑散期の格差が激しく、スタッフに安定した給与を支払えないというお悩みの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。売上アップのノウハウをお伝えすることはもちろん、真心のこもったサポートで、協力業者様から高い評価をいただいております。協力会社様の募集・応募状況をはじめ、様々な企業情報をブログからも分かりやすく発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。