株式会社AEグループ

全国区でエアコンの取り付け工事を行うにあたり協力会社様を募集しております

お問い合わせはこちら

新着情報

安定した仕事量でご納得のお言葉をいただいております

弊社のエアコン事業における様々な情報を積極的に発信しております

エアコン工事及び、リフォーム工事を専門的に行っております。実績が豊富なプロフェッショナルとして、難しいご要望をお伺いした際にも、お客様のご期待にしっかりお応えすることを目指しております。クオリティーの高いサービスを継続するためには、協力会社様のお力が必要であると考えております。
大手家電量販店様などのエアコン工事に際してお力をお貸しくださる協力会社様を積極的に募集しております。安定してお仕事をご紹介できる点について、ご納得のお言葉を多数いただいております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

知合いが車を買い替えるという話をしていて、ふとエアコン業者さんが良く使っているハイエースはどうなんだろう?と思い調べてみると物によっては新車の方が中古車より安いものもありました。グレード等…

先月に納車したバイクで1月28日にツーリングに行ってきました!、、、が10時過ぎに家を出て、最寄りのスタンドで給油後にバッテリーが完全に逝ってしまいました、、セルを回すとカチカチと音が鳴り液晶が…

こんにちは。お昼のニュースを見ていたら、明日は日本海側を中心に雪が降るらしく九州でも雪が降っているとのことでした。明日、車運転される方は十分注意してください。全国的にかなり冷え込むとのこと…

見積三昧

2024/01/16

ここ最近は家電量販店のお仕事以外にも各施設のエアコン工事を多く頂く様になりました。岐阜県のデイサービス施設で64台口 長野県の某大学施設で36台口 長野県のデイサービス施設で36台口 静岡県の某鉄道…

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。現在も余震が続き現地では予断を許さない状況が続いている中、皆様のご無事を心よりお祈りしております。昨年は…

仕事納め

2023/12/28

本日で仕事納めとなります。残務をし、大掃除をして来年も元気にスタートしていきたいですね。法改正などバタバタした1年でしたが11月末時点で前年比を超えることができ、一先ず安心しています。これ…

長野県松本市の某介護施設、長野県駒ケ根市の大学生宿舎、静岡県浜松市の社員寮と年明けから工事が始まるものと工事が確定しているものがあり、人選に悩んでおります、、、長野県は松本市に当社の協力業…

アクラポビッチスリップオンマフラー納車しました。 以前はディーラーの試乗車で走行距離が1,700㎞ほど。慣らし運転が終わったくらいの距離です。 こんな大排気量のバイクが欲しかったわけではないのです…

拝啓師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、株式会社エレストでは年末年始の休業日につきまして、上記のとおり休業日とさせてい…

2022年式・1,600㎞・ディーラーの試乗車・車検2025年2月迄・アクラポビッチのスリップオンマフラー・エキパイに凹み有り(外装に傷なし)・前後17インチホイールノーマルでアクラポビッチのマフラーが入…

専門的な知識や経験がなくても、学歴に自信がなくても、エアコンの設置工事のプロフェッショナルとして、一人ひとりが能力や個性を活かして働けるチャンスがあります。施工に際してお力をお貸しいただける業者様に対して、安定した量のお仕事をご案内しております。また、会社の経営について資金面でのお悩みがあるという場合には、必要な資金の調達についても適切にご提案いたします。
エアコンの設置工事のプロフェッショナルとしてノウハウは持っているが、繁忙期と閑散期の格差が激しく、スタッフに安定した給与を支払えないというお悩みの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。売上アップのノウハウをお伝えすることはもちろん、真心のこもったサポートで、協力業者様から高い評価をいただいております。協力会社様の募集・応募状況をはじめ、様々な企業情報をブログからも分かりやすく発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。