株式会社AEグループ

全国区でエアコンの取り付け工事を行うにあたり協力会社様を募集しております

お問い合わせはこちら

新着情報

安定した仕事量でご納得のお言葉をいただいております

弊社のエアコン事業における様々な情報を積極的に発信しております

エアコン工事及び、リフォーム工事を専門的に行っております。実績が豊富なプロフェッショナルとして、難しいご要望をお伺いした際にも、お客様のご期待にしっかりお応えすることを目指しております。クオリティーの高いサービスを継続するためには、協力会社様のお力が必要であると考えております。
大手家電量販店様などのエアコン工事に際してお力をお貸しくださる協力会社様を積極的に募集しております。安定してお仕事をご紹介できる点について、ご納得のお言葉を多数いただいております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

昨日、洗濯物を洗ったのですがポケットの中を確認せずに洗濯機を洗ってしまいました。 洗濯槽、排水フィルター、乾燥フィルターを掃除して、洗濯物についたゴミを取り、改めて選択する羽目になりました(…

駒ヶ根市

2023/11/10

今日は午後から長野県駒ケ根市にエアコン工事の見積もりを取りに行ってきます。 足場も必要なので、駒ケ根市内の足場屋さんにお声がけさせて頂き、現地に来ていただくこととなりました。 高所作業車が使…

ここ数日、気温が上がりとても暑いですね。11月10日(金)に長野県駒ケ根市へ見積もりに行ってきます。足場も必要で、足場屋さんも一緒に見積もりに来てくれるので助かります。 足場ってお高いイメージが…

30超えると年を取りたくないですね。。。年々体力が落ちているのを痛感しています。しかし!今年はオーナーからプレゼントを頂きました!本当にありがとうございます。ワインのお店でビールばっか飲むて…

滋賀県の道の駅に集合とのことで、現地に8:00に着きました。 外気温4度なので体感温度は半端じゃなく寒い。。。二台ともメガスポーツなのでついて行くのが怖いです(笑)バイクにもエアコンがあればなーと…

2023年9月のエアコン工事は前年と比較するととても順調でございました。残暑が厳しく、前年の9月と比較すると大きく売上が伸びました。お盆前後でエアコンが売れない期間が少しありましたが9月も継続的に…

10月になり、日中も肌寒く感じる様になりました。 17時には薄暗くなってきたので、もう少ししたら本格的に寒くなりそうです。さて、今月から食品が値上げされます。 「酒類・飲料」3,194品目 「加工食品…

先日、待ちに待った愛車が納車されました! もう新車は販売されておらず、入手が難しかったのですが20年式、走行5200㎞の個体が運よく激安で入手することができました! カラーはオレンジで、バーハンド…

エアコン工事業者の皆様、今年も本当にお疲れさまでした。連日も猛暑や大雨など、体力的にも精神的にも辛い夏だったと思います。さて、北海道が今になって忙しくなっているようで応援要請がございました…

天候要因の影響を受けやすいエアコンですが、2010年以降は毎年820~850万台ほどの安定した需要があり、猛暑と増税前の駆け込みがあった2013年には900万台を突破。エアコンは買い替え需要が約8割といわれ…

専門的な知識や経験がなくても、学歴に自信がなくても、エアコンの設置工事のプロフェッショナルとして、一人ひとりが能力や個性を活かして働けるチャンスがあります。施工に際してお力をお貸しいただける業者様に対して、安定した量のお仕事をご案内しております。また、会社の経営について資金面でのお悩みがあるという場合には、必要な資金の調達についても適切にご提案いたします。
エアコンの設置工事のプロフェッショナルとしてノウハウは持っているが、繁忙期と閑散期の格差が激しく、スタッフに安定した給与を支払えないというお悩みの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。売上アップのノウハウをお伝えすることはもちろん、真心のこもったサポートで、協力業者様から高い評価をいただいております。協力会社様の募集・応募状況をはじめ、様々な企業情報をブログからも分かりやすく発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。