株式会社AEグループ

協力業者様問い合わせ

お問い合わせはこちら

協力業者様問い合わせ

協力業者様問い合わせ

2022/03/14

協力業者様問い合わせ





おはようございます、株式会社AEエレスト江口です!!
皆様、花粉症の季節ですがいかがお過ごしでしょうか???
私はかなり花粉にやられております(^^;)
皆様も花粉にやられないようにしっかり対策していきましょう(^^)♪♪

さて、本日も協力業者様のお問い合わせについてお話しますね♪♪
協力業者様問い合わせ
・新潟県 O様
O様、お問い合わせありがとうございます!!
現在は、某家電量販店様で工事をされていらっしゃるそうです。
本人ではなく自分が教えていた下の子が独立をするが、新潟ではなく関西方面でお仕事をしたいとのことでお問合せを頂きました。
現在の幹事会社では関西方面での稼働が難しく、関西方面で稼働させていただける幹事会社を探しているとのことでした。
関西方面はもちろん弊社の稼働エリアになりますので単価や弊社のメリット・デメリットをお話させていただいたところ下の子に相談して検討していただけるとのことでした。
前向きに検討していただけるとのことでしたので、良い結果になりますようにお待ちしております♪♪


閑散期にはなりますが弊社、毎日多くの協力業者様からお問い合わせ頂いております!!
少しでも気になること等ありましたらお気軽にお問い合わせお願い致します!!




弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELESTから
ELEST
(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと
エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。

そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。

弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

TEL:052-799-9666

MAIL:info@elest.co.jp

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。