株式会社AEグループ

今月も沢山のご応募ありがとうございます。

お問い合わせはこちら

今月も沢山のご応募ありがとうございます。

今月も沢山のご応募ありがとうございます。

2022/05/31

今月は富山県、石川県、静岡、三重と割と近場ではありますがプチ出張で出ることが多くバタバタしておりました。

そんな中でも、沢山の方から応募の御問い合わせを頂き、今月はグループ全体で15車両の協力業者様と契約を行い稼働まで至ることになりました。

本当に有難うございます。

家電量販店という限られた中で、稼ぐには確かな技術と話術が必要になります。

そして、気遣いや心遣いもあった方が良いでしょう。

クレーマーと言われるお客様が昔と比べ激増しているので、以前に比べ更に面倒な仕事になってきている部分はございます。

しかし、上手く立ち回ることができれば相応以上の報酬を得ることができるので魅力的な仕事だとも思います。

取引先様も状況を理解してくれるので、昔と違い、「クレーム=悪」という認識ではありません。

当然、ご自身に明らかな落ち度や過失があれば話は別ですが、ヒューマンエラーは必ず起こるものですので、次に同じことが起こらない様に気を付け、改善していけばいいのです。

 

時には無理な事でもしなけばいけないでしょうし、逆に物足りずに不満に思うこともあると思います。

それを加味しても、やっていれば目に見えて収入が増えますし、無理のない程度で仕事をすることも可能なのです。

全ては自分の考えと行動次第で変わってきます。

 

今回、御問い合わせを頂いた方々もそれぞれのお考えがあり、当社の運用と利害が一致した為にご契約して下さったと思います。

働きたいように働くことができるというのは非常に魅力的な職種だと思いませんか?

 

もし貴方がそう思ったのであれば、一度お問い合わせください!

当社がサポートいたします!

 

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTから
ELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと
エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。

そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。

弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-799-9666

MAIL:info@elest.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。