株式会社AEグループ

まもなく梅雨入り

お問い合わせはこちら

まもなく梅雨入り

まもなく梅雨入り

2022/06/13

四国も梅雨入りしたらしく、いよいよ全国的に梅雨入りしそうですね。

東海地方は明日からの週間天気がほぼ雨なので、明日から梅雨入りかな?と思っております。

最近は梅雨時期の気温が低くどちらかと言えば過ごしやすい気温でした。

しかし、今年は30℃前後の気温で雨が降るのでジメジメして相当過ごし辛い梅雨になりそうです。

この様な時に気を付けなければいけないのが熱中症です。

 

高温多湿な環境では体の熱が逃にくく、対策をしなければ直ぐに熱中症になってしまいます。

高齢者がエアコンをつけずに窓を開けて寝ていても、日中の気温が高い為、夜もあまり気温が下がらず非常に危険です。

こまめな水分補給を心がけ、熱中症に気を付けてください。

暑い日はエアコンをケチらず、使い過ぎに注意し使用してください。

 

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTから
ELEST(エレスト)と名付けました。
職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと
エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。
そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。
弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-799-9666
MAIL:info@elest.co.jp
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。