株式会社AEグループ

当社で副業しませんか?

お問い合わせはこちら

当社で副業しませんか?

当社で副業しませんか?

2022/07/19

こんにちは。

エアコン工事をはじめとする家電製品の設置工事、リフォーム工事をしてくれる業者さんを募集してくれる人を募集しています!!

語彙力が無くてすみません(笑)

要は紹介業務の代理店を募集しているということです。

当社の紹介代理店の仕組み

・何をするのか?
・副業でも稼げるのか?
・お金はかかるのか?
・収入について

・何をするのか?

エアコンや家電設置工事、リフォーム工事が出来る業者さんを当社にご紹介ください。方法としてはネットでの人材募集やお知合いの方にお声がけいただき、当社にご紹介ください。

やり方が分からない場合は、メールや電話にてご説明いたします。

方法は問いません。

副業でも稼げるのか?

毎月お小遣い程度の金額(およそ2~3万円)から50~60万円程は可能です。これは一人当たりの売上に対する割合でお支払いしているので、毎月金額は変動します。夏季は繁忙期なので収入が増加し、10~11月と年明けの1~3月は少し収入が少なくなると思います。

紹介者が増えれば増えるほど、自分への支払額も多くなっていく仕組みです。

サラリーマンの方で副業として紹介業をしている方もいらっしゃいます。

まずは気軽に始め、少しずつ時間を割いてもらう方法が長く確実な方法かと思います。

・お金はかかるのか?

仕事を始める際に原則お金はかかりません。弊社では登録費用や加盟金というものはいただいておりません。

始めていくうちに、少しお金をかけたり本格的にお金をかけて募集をしている方もいらっしゃいますが、一切強制はありません。

再度申し上げますが、紹介業務を始める際に当社からお金を請求したりすることは一切ございません。

・収入について

収入はご自身の結果に伴い増減いたします。お小遣い程度の方もいれば本腰入れて一つの事業として協力してくださっている方もいらっしゃいます。

紹介者個人の能力により売上に差が出てきますが、単純に1人紹介と2人紹介では月の金額は約2倍変わってきます。お小遣いで良いのであれば1~3人程ではないでしょうか?

毎月末に締め、翌月25日にお振込みいたします。平均すると1人紹介で毎月2~3万円となります。

・最後に

紹介者が当社との契約を解除するまで継続的に紹介料をお支払いします。1人〇〇円という考え方ではなく実績に応じた金額を紹介料としてお支払いたしますので、稀に何でもできてしまうスーパーマンがいますが運よく当社にご紹介いただければ、一般的な人の2~3倍の金額をお支払することも可能です。

また、当社がお取引をしている家電量販店様は数社あり、全国的に稼働が可能です。

紹介業になりますのでご自身が北海道に住んでいても海外に住んでいたとしても、ネット環境が整っていれば業務は可能です。

お小遣い稼ぎに。副業として。事業の一つとして。ご自身のライフスタイルに合った方法でご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。