株式会社AEグループ

これからの1か月間

お問い合わせはこちら

これからの1か月間

これからの1か月間

2022/07/23

昨日はお休みを頂いており、久しぶりに家でゆっくり(ダラダラ)と過ごしました。

最近はまともにテレビを見ていなかったのですが、お昼のワイドショー?的なものを見ながら夏の特集がやっていました。

テレビによると、今年の7月29日からの1か月間は平年よりも気温が高くなり猛暑日が多いとのことでした。

 

そして、家電芸人の何とかさんという方が、10年以上前のエアコンを使用するくらいなら最新のエアコンに買い替えた方が結果的に安くなる場合があります、

最新のエアコンは省エネモデルなのでものによっては電気代が倍変わってくることもあります。

と話してました。

 

そうやってもっと視聴者を煽ってエアコン買換えへの購買意欲を高めてほしいですね(笑)

地域によっては繁忙期の時期が若干ずれる場所もありますが、6月は一時期とんでもない暑さの日があり急に忙しくなりましたが、今年の夏は工事が爆発してほしいです。

昨年が稀に見るほど不調でしたので今年は盛り返してほしいなと思います。

 


 

 

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTから
ELEST(エレスト)と名付けました。
職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと
エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。
そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。
弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-799-9666
MAIL:info@elest.co.jp
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。