株式会社AEグループ

火災にご注意を!!!

お問い合わせはこちら

火災にご注意を!!!

火災にご注意を!!!

2022/10/24

火災にご注意を!!!

皆様こんにちは(^^) 
株式会社エレストの江口です♪♪
 早いもので10月下旬です。 
かなり肌寒くなってきましたね(^^;)
気温の変化で体調を崩さないように、体調管理はしっかりしていきましょう!!!
 先日、会社の近くで火事がありました。
 原因はわかりませんが・・・ 火事の原因の中に「エアコン」も含まれていることは知っていますでしょうか?
 エアコンを使用する上で注意することが何点かあります。 
「エアコン内部部品の経年劣化」、「プラグを専用コンセントに接続せずに延長コードを使用し接続」などにより発熱・発火する可能性があります。
 以下の異常がある場合は、販売店等に相談しましょう。
 ・電源コードやプラグが異常に熱く、変色している。
 ・異臭や異音がする。
 ・エアコンから水漏れする 
・ブレーカーが良く落ちる。
 皆様もエアコンの点検はしっかりとしましょう(^^)b 

弊社、毎日多くの協力業者様からお問い合わせ頂いております!!!!
少しでも気になること等ありましたらお気軽にお問い合わせお願い致します!!!!!



弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。

社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTから

ELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと

エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。

そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。

弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。


TEL:052-799-9666

MAIL:info@elest.co.jp


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。