株式会社AEグループ

全国区でエアコンの取り付け工事を行うにあたり協力会社様を募集しております

お問い合わせはこちら

新着情報

安定した仕事量でご納得のお言葉をいただいております

弊社のエアコン事業における様々な情報を積極的に発信しております

エアコン工事及び、リフォーム工事を専門的に行っております。実績が豊富なプロフェッショナルとして、難しいご要望をお伺いした際にも、お客様のご期待にしっかりお応えすることを目指しております。クオリティーの高いサービスを継続するためには、協力会社様のお力が必要であると考えております。
大手家電量販店様などのエアコン工事に際してお力をお貸しくださる協力会社様を積極的に募集しております。安定してお仕事をご紹介できる点について、ご納得のお言葉を多数いただいております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

パナソニックの新製品が近く発売されるとのことです。エオリアLXシリーズです。YouTubeでも設置動画が公開されていますので、興味のある方はご覧ください。動画自体は短いですが少し手間のいるエアコン…

閑散期の対策稼ぎ時の夏季繁忙期が終わり、涼しくなってきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?結果として今年の夏は繁忙期にもかかわらず、ここ数年で一番業務量が少ない状態でした。私が、この業…

エリアによっては中休みで少し落ち着いているエリアもあるかと思います。今回は、現時点で夏季繁忙期にも人手が足らず困っている拠点があるので協力業者様を急遽募集させて頂きたいと思います。もし、該…

夏季繁忙期が目前に迫ってきており、当社では家電量販店でのエアコン工事協力業者様を大募集しております。関東~九州まで対応可能です!(一部地域では対応エリア外の場合も御座います)その中でも特に…

現在、弊社では神奈川県で家電量販店様の工事を請負って頂ける協力業者様を募集しております。主に、横浜市・川崎市周辺で稼働可能な方はお気軽にお問合せ下さい。協力業者様を全国で募集していますので…

株式会社エレストでは、ホームページをリニューアルしました。エレストは創業以来、家庭用エアコンはもちろん、業務用エアコンの設置工事に携わってきた会社として、これから一緒になって働いてくださる…

専門的な知識や経験がなくても、学歴に自信がなくても、エアコンの設置工事のプロフェッショナルとして、一人ひとりが能力や個性を活かして働けるチャンスがあります。施工に際してお力をお貸しいただける業者様に対して、安定した量のお仕事をご案内しております。また、会社の経営について資金面でのお悩みがあるという場合には、必要な資金の調達についても適切にご提案いたします。
エアコンの設置工事のプロフェッショナルとしてノウハウは持っているが、繁忙期と閑散期の格差が激しく、スタッフに安定した給与を支払えないというお悩みの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。売上アップのノウハウをお伝えすることはもちろん、真心のこもったサポートで、協力業者様から高い評価をいただいております。協力会社様の募集・応募状況をはじめ、様々な企業情報をブログからも分かりやすく発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。