株式会社AEグループ

全国区でエアコンの取り付け工事を行うにあたり協力会社様を募集しております

お問い合わせはこちら

新着情報

安定した仕事量でご納得のお言葉をいただいております

弊社のエアコン事業における様々な情報を積極的に発信しております

エアコン工事及び、リフォーム工事を専門的に行っております。実績が豊富なプロフェッショナルとして、難しいご要望をお伺いした際にも、お客様のご期待にしっかりお応えすることを目指しております。クオリティーの高いサービスを継続するためには、協力会社様のお力が必要であると考えております。
大手家電量販店様などのエアコン工事に際してお力をお貸しくださる協力会社様を積極的に募集しております。安定してお仕事をご紹介できる点について、ご納得のお言葉を多数いただいております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

日々、沢山のお問い合わせを頂き誠とにありがとうございます。 しかしながら、「未対応エリアの皆様」並びに「無資格・未経験の皆様」に関しましては、ご希望に添えず大変申し訳ございません。 エリアに…

一般的なルームエアコンの取付けに関しては資格は不要です。 取付の手順と方法を理解して入れさえすれば工事を行うことは可能です。 しかし、付帯工事として発生する内容の多くが電気工事となっており、…

サブタイトル家電の中でも電気代が高くなるのがエアコンです。工事業者様の中にはお客様まに豆知識として、工事後の説明時に有益な情報をお伝えすることにより喜ばれると思います。 「そんなこといつもや…

明けましておめでとうございます。 昨日から仕事始めでしたが、会社の皆で豊川稲荷に初詣に行ってきました。 屋台が沢山あって、どれも美味しそうなものばかりでした。 エアコン工事・リフォーム工事の成…

仕事納め

2022/12/28

本日で弊社の年内の営業が終了いたします。 今年も沢山の業者様からお問い合わせを頂き、60車両以上の方々が弊社の協力業者様としてご契約いただきました。 まだまだコロナの影響があり、ユーザーの購買…

今日は朝起きると物凄い雪でした。 名古屋でここまで積もることは珍しく、出勤中は雪かきをされている方がいらっしゃいました。 昼過ぎに事務所のベランダから撮影したのですが、昼頃には晴れてきて日陰…

急激な寒波で、日本海側は雪が多く既に積もっていて雪かきをしている姿がニュースで放送されておりました。雪の降っていない日本海側のエアコン工事業者様も路面凍結の恐れがあるので運転には十分注意し…

東北エリア・北関東エリアは人員の関係で対象エリア外となっておりますが、青色のエリアであれば原則いつでも対応が可能でございます。対応可能エリアであれば、エアコン工事・簡易リフォーム工事等の工…

社員の方でも学生さんでもスキマ時間で当社の求人のお手伝いをして頂けませんか?方法は簡単!無料の求人サイトやSNSを使用して求人を募集します。貴方の作った求人からお問い合わせが来たら当社に紹介し…

事務所の目の前にある、お弁当屋さんが閉店して2か月が経ちました、隣のコンビニにも飽きてきて現在、従業員がお昼ご飯難民となっております。コンビニのお弁当、カップラーメン、サンドイッチ、おにぎり…

専門的な知識や経験がなくても、学歴に自信がなくても、エアコンの設置工事のプロフェッショナルとして、一人ひとりが能力や個性を活かして働けるチャンスがあります。施工に際してお力をお貸しいただける業者様に対して、安定した量のお仕事をご案内しております。また、会社の経営について資金面でのお悩みがあるという場合には、必要な資金の調達についても適切にご提案いたします。
エアコンの設置工事のプロフェッショナルとしてノウハウは持っているが、繁忙期と閑散期の格差が激しく、スタッフに安定した給与を支払えないというお悩みの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。売上アップのノウハウをお伝えすることはもちろん、真心のこもったサポートで、協力業者様から高い評価をいただいております。協力会社様の募集・応募状況をはじめ、様々な企業情報をブログからも分かりやすく発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。