株式会社AEグループ

全国区でエアコンの取り付け工事を行うにあたり協力会社様を募集しております

お問い合わせはこちら

新着情報

安定した仕事量でご納得のお言葉をいただいております

弊社のエアコン事業における様々な情報を積極的に発信しております

エアコン工事及び、リフォーム工事を専門的に行っております。実績が豊富なプロフェッショナルとして、難しいご要望をお伺いした際にも、お客様のご期待にしっかりお応えすることを目指しております。クオリティーの高いサービスを継続するためには、協力会社様のお力が必要であると考えております。
大手家電量販店様などのエアコン工事に際してお力をお貸しくださる協力会社様を積極的に募集しております。安定してお仕事をご紹介できる点について、ご納得のお言葉を多数いただいております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

現在、弊社の取引をしている賃貸不動産会社様がグループ企業から設備管理事業を譲渡されたことにより、弊社で取り扱いのできるエリアが拡大致しました。今までは、愛知県と静岡県西部の一部だけでしたが…

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。 さて、当社では誠に勝手ながら、下記日程にて冬季休業となります。冬季休業:2022年12月29日(木)より2023年1月4日(水)ご繁忙の折、何かとご迷惑をお…

北海道の業者様。お気軽に一度お問い合わせください。この度、弊社では北海道に店舗を構えている家電量販店様とお仕事を始めます。手始めに弊社で業務に従事して頂いている協力業者様に短期の応援という…

当社がお取引をしている家電量販店様から、昨年発生した協力業者様による不正・不祥事のリストが周知事項として通達がありました。不正・不祥事を起こした人間がどうなったかも可能な範囲でお伝えします…

皆様こんにちは(^^) 株式会社エレストの江口です♪♪ 早いもので10月下旬です。 かなり肌寒くなってきましたね(^^;) 気温の変化で体調を崩さないように、体調管理はしっかりしていきましょう!!…

改めてお知らせ申し上げます。現在、弊社では外部の方(個人、法人問わず)に弊社でお仕事が可能な職人様を紹介して頂く業務を依頼しております。簡単に申し上げると広告代理店のような形です。固い感じ…

近年の家電量販業界は能力の高い方やCS(顧客満足)を重要視できる方を求められております。最近多いお問い合わせとしては、エアコン工事しかできない、エアコン工事のアシスタント経験しかないなど、強…

この度、弊社は来年の春までに関東エリアのみで(東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡)で最低でも30車両増車してほしいとの要請を受けました。これに伴い関東エリアで協力業者様を随時大募集しております…

重大事故

2022/10/05

エアコン工事でよく耳にするのが「ガス漏れ」「水漏れ」です。フレアの加工、接続ミスによるガス漏れ。ドレンの勾配、接続ミス、断熱不足による水漏れや結露です。室内機が傾いていたり、パテが剥がれて…

気付いたら既に10月で、今年も残り三か月となりました。1年は本当に早いですね。この間まで夏季繁忙期で業者さん集めに四苦八苦しており、支払明細などの経理の手伝いもしていたのですがあっという間に終…

専門的な知識や経験がなくても、学歴に自信がなくても、エアコンの設置工事のプロフェッショナルとして、一人ひとりが能力や個性を活かして働けるチャンスがあります。施工に際してお力をお貸しいただける業者様に対して、安定した量のお仕事をご案内しております。また、会社の経営について資金面でのお悩みがあるという場合には、必要な資金の調達についても適切にご提案いたします。
エアコンの設置工事のプロフェッショナルとしてノウハウは持っているが、繁忙期と閑散期の格差が激しく、スタッフに安定した給与を支払えないというお悩みの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。売上アップのノウハウをお伝えすることはもちろん、真心のこもったサポートで、協力業者様から高い評価をいただいております。協力会社様の募集・応募状況をはじめ、様々な企業情報をブログからも分かりやすく発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。