株式会社AEグループ

スノーボード

お問い合わせはこちら

スノーボード

スノーボード

2024/02/26

最近、自分の時間ができるようになったので昔やっていた趣味をまたやり始めました!
バイクもその一つで、昨年の秋に400㏄を購入し物足りなくなり昨年12月に新たにバイクを購入しました。800㏄くらいで良かったのですが、一目ぼれしたバイクが1200㏄しかないので仕方ありませんね(笑)

冬は寒いのであまりバイクに乗りたくありません、、、
冬に遊べる趣味を探した結果、スノーボードをしようと思いました。
20代の頃に数年していただけで板もウェアも処分していて手元にないので一から揃えて来季から始めようかと思います。

滑り終わった後のエアコンの効いた暖かいレストランが好きですね(笑)
何故か滑りに行くとカツカレーを頼んでしまうの何なんでしょうね?分かる方がいると嬉しいです(笑)

来シーズンに向けてウェア・バインディング・ブーツ・グローブ・ボードを揃えるとなると、そこそこの出費が、、、
そのために、新しい業者さんをお迎えできるように頑張り、既存の協力業者さんには業務量を増やしていくためのアドバイスや家電量販店以外の案件を取ってきて提供できるように頑張っていこうと思います。
今年は新たなお取引先様が増えたことと、北海道に行く部隊も編成中です。

現場の協力業者さん達が更に働きやすい環境にしていくことと、当社で仕事をして良かったと思ってもらえるよう精進して参ります、


弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTからELEST(エレスト)と名付けました。
職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どのような時代になろうとエアコン工事を始めとした電気工事は必要で重要な仕事だと思います。
目まぐるしい速さで変化していく社会情勢や経済情勢の中で、求められている物事を、様々な視点で捉えながら歩み続けております。
事業活動と持続可能な開発目標達成への取り組みを通して、お取引先様や協力業者様にとって『なくてはならない企業』になる為、共存共栄の精神で邁進して参ります。
弊社ではエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

TEL:052-799-9666
MAIL:info@elest.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。